お手軽バイト!

バイト募集(高収入・高時給・在宅・SOHO・シフト自由等、バイトから転職・就職に至るまで)紹介!手軽に稼げるバイトを中心に仕事に関するスキル・スクール・お得情報も紹介!
<< 治験モニター募集!病院検査だけで、報酬がもらえる! | main | 食品・サプリメント・化粧品モニター大募集♪高額謝礼¥10,000-¥100,000  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
高額治験モニター募集中!健康食品モニターあり!
治験の内容はすでに紹介しましたが、健康食品のモニターがあるのが今から紹介するサイトの特徴です。
花粉症や糖尿病その他病気の方から健康な方まで幅広く募集しています。
薬だけでなく、コスメや食品などの試用もありますので、チェックして見てね!

治験&健康食品、コスメモニターに参加してみませんか?
誰でも参加OK☆もちろん協力費も出ます♪♪
現在40代以上の男女急募中!!



個人的には案件はそれほど多くないのが残念ですが、
食品の治験は他のサイトだと少ないので、薬よりも安心してチャレンジできる食品の案件が募集されているのがとっても魅力的です。
治験初心者がまず登録して様子をみてみるには一番のサイトだと思います。







| otegaru | 治験モニター | 10:58 | comments(2) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - |
こんにちは 3年前から病気持ちですが生活に支障はありません 是非 バイトしたいのですが
| なお | 2007/02/05 2:14 AM |
リンク切れ直しました。

私も治験をやりましたが、いろいろ種類があるので自分に合うものを選んでチャンレンジしてみてください。

| お手軽バイト | 2007/02/07 2:14 PM |









http://otegaru.jugem.jp/trackback/18
治験って知ってる?病院検査だけで、報酬がもらえる!
手軽に効率よくお金がもらえる超効率がいい高収入バイトそれが 治験モニターです! 世の中にはいろんなバイトがあるんだなーとつくづく思うのですが、この仕事は、あまり知られていないバイトの一つかと思います。 発売前の食品や薬の効果を検証、確認するた
| お手軽バイト! | 2006/03/04 8:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 10:24 PM |
治験バイト@治験バイト情報まるわかりナビ
こんにちわ。突然のTBお許しください。当サイトは高額報酬で注目を浴びている治験バイト(ボランティア)情報を発信しています。興味のある方はぜひ1度ご覧ください。
| 治験バイト@治験バイト情報まるわかりナビ | 2007/04/24 8:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 4:47 PM |
治験について
治験治験(ちけん)とは医薬品もしくは医療機器の製造販売承認を得るために行われる疫学#臨床試験|臨床試験のことである。従来、承認を取得することが目的であったため企業主導で行われてきたが、薬事法が改正され必ずしも企業の開発プロセスに乗る必要はなく医師主導で
| さまざまな医薬品 | 2007/07/15 2:20 AM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ