お手軽バイト!

バイト募集(高収入・高時給・在宅・SOHO・シフト自由等、バイトから転職・就職に至るまで)紹介!手軽に稼げるバイトを中心に仕事に関するスキル・スクール・お得情報も紹介!
<< 派遣で働いた方が正社員よりも得? | main | 高額治験モニター募集中!健康食品モニターあり! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
治験モニター募集!病院検査だけで、報酬がもらえる!
手軽に効率よくお金がもらえる超効率がいい高収入バイトそれが
治験モニターです!



世の中にはいろんなバイトがあるんだなーとつくづく思うのですが、この仕事は、あまり知られていないバイトの一つかと思います。

発売前の食品や薬の効果を検証、確認するために、モニターを募集して、一定期間摂取して、そのモニターからデータを集めていくというものです。

モニター側のやることとしては、ほとんど無に近く、決められたパターンで食品や薬を摂取して、通院して簡単な検査を受けるだけで謝礼がもらえるので、非常に効率よくお金が手元に入ってきます!(入院するパターンもあり、時間のある人はさらに高額な謝礼が受け取れます。入院中ほとんどの時間を漫画やゲームなどで過ごすだけ)

しかも、健康チェックもついでにできるので、さらにお得です。

体験談も参考にしたい方は募集サイトの中に乗ってるので確認してみて下さい。とっても率直な感想が書かれていて、その通りだと思います。

■日本最大級の新薬モニター情報サイト
◎短期&即金の決定版
日給2万円〜、3週間でなんと50万円以上!
◎あなたも新薬モニターに参加できる
募集地域は全国11都道府県。4万人の会員ネットワーク&万全のサポート体制で初めての方でも安心!




個人的には一番のお奨め!
謝礼金額の高さと案件の多さ、そして謝礼を受け取るまでの期間が短いので
ベストだと思います!


| otegaru | 治験モニター | 10:42 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:42 | - | - |
はじめまして、「ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ」管理人のカスタムと申します。
僕のブログにアクセスしていただきありがとうございました。
治験もたくさんありますよね、上記サイトはもう既に
登録してるんですよ。以前に検索サイトで探したら
見つかったのですぐに登録しましたよ。
僕の参加した治験は、通院日に即金で謝礼金が
支給されたためかなり助かりましたよ。
ほんとにかなり効率のいい副業ですね。
僕のブログにも書きましたが、まだ世間的にいいイメージが
ないみたいですね、僕は一切気にしたことないですが。
とりあえず今後ともよろしくお願いします。
| カスタム | 2006/07/05 1:40 AM |
こんにちは 3年前から病気持ちですが生活に支障はありません 是非 バイトしたいのですが
| なお | 2007/02/05 2:01 AM |

>なおさんへ

リンク切れ直しました。

私も治験をやりましたが、いろいろ種類があるので自分に合うものを選んでチャンレンジしてみてください。
| お手軽バイト | 2007/02/07 2:16 PM |









http://otegaru.jugem.jp/trackback/17
治験って知ってる?病院検査だけで、報酬がもらえる!
手軽に効率よくお金がもらえる超効率がいい高収入バイトそれが 治験モニターです! 世の中にはいろんなバイトがあるんだなーとつくづく思うのですが、この仕事は、あまり知られていないバイトの一つかと思います。 発売前の食品や薬の効果を検証、確認するた
| お手軽バイト! | 2006/03/04 8:53 PM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ