お手軽バイト!

バイト募集(高収入・高時給・在宅・SOHO・シフト自由等、バイトから転職・就職に至るまで)紹介!手軽に稼げるバイトを中心に仕事に関するスキル・スクール・お得情報も紹介!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
心理テストでわかる、「恋愛運を急上昇させてくれる人物」
心理テストでわかる、「恋愛運を急上昇させてくれる人物」
夏に向けてどんな出会いが待っているでしょう?占ってみましょう。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/summer_2007/psychology?no=1&ty=q&pg=1
ちなみのやってみたらこんなタイプの人とのことでした。
この夏、あなたの恋愛運を急上昇させてくれるのは、おしゃれでアクティブな人です。流行に敏感で、常に最先端のファッションやヘアスタイルを楽しんでいる人はいませんか? 新しいことにも積極的に挑戦していくアクティブな姿勢に、あなたの行動範囲も知らないうちに大きく広がっていくのです。その結果、これまではお近付きになるきっかけがなかった人と急接近することができたり、思いがけない場面で新しい出会いに恵まれることになります。恋のチャンスは迷わずつかむ! そんな前向きなあなたに、異性もたちまち虜になってしまうはずです。

そのほかにもカキ氷占い、スピリチュアルスポット、スイカ割り占いなど各種無料占いがあります。↓

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/summer_2007/index.html#ice

携帯チャットレディの人気No1サイト【tel2.tv】
TV電話テレフォンレディ大募集!音声のみでもお仕事できます。いつでもどこでも携帯だけでお気軽バイト





【Bell Staff】テレビ電話チャットレディー
自宅にいながら高額収入!
簡単お仕事『ベルスタッフ』






◆携帯テレフォンレディ大募集!



◆エーキャムもお奨め!24時間いつでも自宅でチャットのお仕事!!1時間で4,500円も稼げちゃう♪






◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2

◆携帯チャットレディは↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=64


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3

◆テレフォンメールオペレーター&チャットレディ 体験談(エーキャム)↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060523


◆在宅メールオペレーター&チャットレディをティアラが募集中。↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060521



| otegaru | 恋愛 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(138) |
恋愛力診断テストがブーム。
恋愛力診断テストなるものが今ひそかにブームになりつつあるらしいです。

サンマリエから送られてくる恋愛力診断テスト結果(表紙)

確かに恋愛において自分がどんなタイプか?どんな相手と相性がいいのか?

なかなか客観的に判断したりしないですもんね。

占いも楽しいんだけど、恋愛感を探った上でっていうところがないので

やっぱりなんとなくの感覚。

ということで、自分がどんな感性をもっているか?どんなタイプなのか?
自分がどんなタイプの人間かをまずは診断
そしてどんなタイプの相手と相性がいいのか?

相手のタイプは?

チェックした上で答えを出してくれるのがこの下の二つのサイト。


元は結婚紹介会社のなんだけど、まあそれは別のものとしてその会社も

やってるみたいなので一度試してみてはどうですか?

そうそうと思うか?違うなーと思うか?はやってみてからの

お楽しみ。

入力もあんまり面倒じゃないからお奨め!

友達とやると意外と盛り上がって、時間つぶしにも使えるよ。









◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3


| otegaru | 恋愛 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(8) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ