お手軽バイト!

バイト募集(高収入・高時給・在宅・SOHO・シフト自由等、バイトから転職・就職に至るまで)紹介!手軽に稼げるバイトを中心に仕事に関するスキル・スクール・お得情報も紹介!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
台風の日だから出歩く気がない人が多いのでチャットが大賑わい!
台風の日にわざわざ出歩いてびしょぬれになったりするのも・・・。ということで出歩かない人多いですね。
そんな外に出れない日こそチャットレディでいつもより比較的簡単に収入アップするチャンスです。

自分が出歩くのが面倒なように世の中の男性もやはり同様に出歩くのは面倒です。

だから通常よりもチャットなどPCでの出会いや会話を楽しむ人が多いのです。

ということはいつもより接続率が高くなるのでチャンスです!

業界最高級の時給はこちら↓




携帯チャットレディの人気No1サイト【tel2.tv】
TV電話テレフォンレディ大募集!音声のみでもお仕事できます。いつでもどこでも携帯だけでお気軽バイト





【Bell Staff】テレビ電話チャットレディー
自宅にいながら高額収入!
簡単お仕事『ベルスタッフ』






◆携帯テレフォンレディ大募集!



◆エーキャムもお奨め!24時間いつでも自宅でチャットのお仕事!!1時間で4,500円も稼げちゃう♪






◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2

◆携帯チャットレディは↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=64


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3

◆テレフォンメールオペレーター&チャットレディ 体験談(エーキャム)↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060523


◆在宅メールオペレーター&チャットレディをティアラが募集中。↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060521



| otegaru | メルオペ&チャットレディ体験談 | 22:52 | comments(1) | trackbacks(55) |
チャットレディのプロフィールは大事な宣伝アイテム!選ばれるポイントのひとつ!
待機中のチャットレディさんで、プロフィールに何も書いていなかったり、「よろしくー」程度の文章しか書いていない方を、よく見かけます。私(内職@配達人)から見て、この方達は非常に損をしていると思います。

初めての男性会員は、必ずといってよい程チャットレディさんのプロフィールを見ます。ログインする前に、少しでも話の合いそうな女性を選びたいからです。
プロフィールはチャットレディさんにとって、「ログインしてもらえる」か「ログインしてもらえない」かを、大きく左右する重要な宣伝アイテムなんです。

あまり細かく書く必要はなくても、せめて、あなたの「性格」「趣味」「好きなもの」程度の事は書いておきましょう。

また、プロフィールで、今日は「○○のテーマで話しましょう!」と、あなたの方から会話のテーマを投げかけてみるのもよいでしょう。集客ターゲットを広く定めるよりも、時にはターゲットを絞ることで集客効果がアップする場合もあります。

報酬の多いサイトと別に持っておきたい、登録しておきたいのがこれ!
翌日に報酬を支払ってくれるところは便利です。急な出費があってもこれならいつでも対応可能。給料日が月に何回もあるというのはお金が貯まる秘訣でもあります。

報酬の受け取りが翌日可能で便利なサイト
報酬金額が5000円を超えていれば、いつでも希望の時に、売上情報画面から、即日精算が可能。翌日には口座に振込





携帯チャットレディの人気No1サイト【tel2.tv】
TV電話テレフォンレディ大募集!音声のみでもお仕事できます。いつでもどこでも携帯だけでお気軽バイト





新サイト!携帯電話ライブチャット【MobaChat】




【Bell Staff】テレビ電話チャットレディー
自宅にいながら高額収入!
簡単お仕事『ベルスタッフ』






◆携帯テレフォンレディ大募集!



◆エーキャムもお奨め!24時間いつでも自宅でチャットのお仕事!!1時間で4,500円も稼げちゃう♪






◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2

◆携帯チャットレディは↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=64


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3

◆テレフォンメールオペレーター&チャットレディ 体験談(エーキャム)↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060523


◆在宅メールオペレーター&チャットレディをティアラが募集中。↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060521



| otegaru | メルオペ&チャットレディ体験談 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(101) |
チャットサイトオープンは収入アップのチャンス!登録してしっかりアクセス確保しよう!
新しいチャットサイトがオープンしたときはチャットレディ自体が少ないわりに、男性からのアクセスは多いので、お小遣いアップのチャンスです。
こまめに探して登録して男性からのアクセスを待ちましょう!

最大分給 73.8円! 業界でもこの報酬金額は最高クラス! 時給4,000円以上も!


ライブチャットサイト「プリンセス★ボックス」の在宅アルバイト募集!!







報酬の多いサイトと別に持っておきたい、登録しておきたいのがこれ!
翌日に報酬を支払ってくれるところは便利です。急な出費があってもこれならいつでも対応可能。給料日が月に何回もあるというのはお金が貯まる秘訣でもあります。

報酬の受け取りが翌日可能で便利なサイト
報酬金額が5000円を超えていれば、いつでも希望の時に、売上情報画面から、即日精算が可能。翌日には口座に振込





携帯チャットレディの人気No1サイト【tel2.tv】
TV電話テレフォンレディ大募集!音声のみでもお仕事できます。いつでもどこでも携帯だけでお気軽バイト





新サイト!携帯電話ライブチャット【MobaChat】




【Bell Staff】テレビ電話チャットレディー
自宅にいながら高額収入!
簡単お仕事『ベルスタッフ』






◆携帯テレフォンレディ大募集!



◆エーキャムもお奨め!24時間いつでも自宅でチャットのお仕事!!1時間で4,500円も稼げちゃう♪






◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2

◆携帯チャットレディは↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=64


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3

◆テレフォンメールオペレーター&チャットレディ 体験談(エーキャム)↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060523


◆在宅メールオペレーター&チャットレディをティアラが募集中。↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060521



| otegaru | メルオペ&チャットレディ体験談 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(23) |
胸(バスト)サイズがキャンディ−でアップ♪
これ、買ってみました
谷間育成キャンディ−★マックスアップ♪
高純度プエラリアを高配合の強力バストアップキャンディ−
キャンディ−1粒の大きさはこんな感じ。
谷間育成キャンディ−★マックスアップ♪ 高純度プエラリアを高配合の強力バストアップキャンディ−
こんな色だけど、味はピ−チ!美味しかったよ!

舐めてすぐ右おっぱいがジン!!として「えっ!!」って
思ったけど、そんな風に思うジンはその1回きりだった だけどなんていうのか、奥深いところでポカポカしてるような そんなような感じ。

5日目くらいからバストにハリがでてブラが少しタイトな感じ。もう少し続けてみます。




これはメールオペレーターのエントリー画面で伝わればアクセスアップにつながるかも。


| otegaru | メルオペ&チャットレディ体験談 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(25) |
目立つプロフィールでメールオペレーター&チャットレディの収入・アクセスアップを図ろう
チャットサイトに訪問した男性はどの子と喋ろうかなと迷っているのでプロフィール作りで貴方をアピールして下さい

チャットサイトのTOPページには、ずらっと女の子が並んでいます。
その中で男性がクリックしたくなるような目立つ写真を作りましょう!

顔がアップの写真は目立ちます。
写真に文字や模様を書いている写真も目立ちます。
その場合、写真を加工ソフトで作るのですが、持ってない方はフリーのソフトを使うと便利です。http://www.woodybells.com/jtrim.html
加工ソフトは暗く写った写真を明るくする事もできるので便利です!

TOPの写真は待機画面を見てもらう為の第一歩なので大切です。
例えていうなら商品のパッケージ!これがよくないと買う気にならないのと同じです。
さえない写真と目立つ写真では、待機を視聴している人数が何倍も違う事があります。

せっかく動いてる貴方が可愛くても、写真をクリックしてもらわないとあなたを見てもらえないので
何十枚も写真を撮って、その中で特に映りの可愛い写真を選んで下さいね

またギャラリーに載せる写真も色んなパターンを載せておくと興味を持ってもらえるきっかけになります。

プロフィールは年齢や住んでる地域、職業などあります。(サイトによって違います)
本当の事を正直に書くのは嫌だなって方は「秘密」にしておく事も出来ますが
秘密ばかりでは男性会員さんも選ぶ基準がなくて困る場合があるみたいです。

そんな時はチャットレディをする時のあなたのキャラクターを作ってしまいましょう。
年は何歳で、どんな仕事をしていて・・・。
年齢を何歳かサバよんでる子は多いみたいです(笑)
その場合はお客様に突っ込まれてもしっかり答えれるようにしておきましょう!

プロフィールで重要なのはお客様にひとこと
フリーに書くスペースがあるのでそこで貴方をアピールします。
貴方の性格や魅力が伝わるようにしておけば、それに関心を持ったお客様が来て下さいます。

趣味など共通の話題になりそうな事があれば会話のネタにもなります。
自分ではマニアックだなぁと思う趣味でも、色んな男性が見ていますから
その趣味で意気投合すればロングチャットは間違いなしです!

今日あった出来事を書いていると
「今日は○○してたんだね〜」と話しかけてもらえるかもしれませんし
「今度は○日○時〜○時にINします」と書いておくと、またお話する時に見つけてもらいやすいです。
プロフィールにいろんな事を書いておいて損はありません



報酬の受け取りが翌日可能で便利なサイト
報酬金額が5000円を超えていれば、いつでも希望の時に、売上情報画面から、即日精算が可能。翌日には口座に振込





携帯チャットレディの人気No1サイト【tel2.tv】
TV電話テレフォンレディ大募集!音声のみでもお仕事できます。いつでもどこでも携帯だけでお気軽バイト





新サイト!携帯電話ライブチャット【MobaChat】




【Bell Staff】テレビ電話チャットレディー
自宅にいながら高額収入!
簡単お仕事『ベルスタッフ』






◆携帯テレフォンレディ大募集!



◆エーキャムもお奨め!24時間いつでも自宅でチャットのお仕事!!1時間で4,500円も稼げちゃう♪






◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2

◆携帯チャットレディは↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=64


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3

◆テレフォンメールオペレーター&チャットレディ 体験談(エーキャム)↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060523


◆在宅メールオペレーター&チャットレディをティアラが募集中。↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060521



| otegaru | メルオペ&チャットレディ体験談 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(58) |
メールオペレーター&チャットレディでリピート男性を獲得する方法
チャットサイトで男性をリピーターにして報酬アップを図る方法
チャットサイトで男性とチャットが終わった後、できればすぐにお礼のメールをしましょう☆
このお礼メールは今後もチャットに来てもらえるかどうかに関わる大事な1通です。

「今日はありがとう、また待っています」と形式的なメールではなく

お礼メールの例

「今日は●●さんと初めてお話できて楽しかったです!ありがとう(゚・゚*

やっぱり△△は×●ですよね-!

良ければ今度は△■○の事を教えて下さい。

では~~~ヾ(*'▽'*)o おやすみなさい♪
※相手の名前を入れる

※楽しかった&感謝の気持ちを伝える

※その日話した事や
  さりげなく次回に繋げることを書きます

これはメールの一例ですが男性は特別扱いされたいと思っているのでその男心をくすぐるようなメールを書いてくださいね。相手の名前を入れてメールすると特別感がでます。

皆に書いてるようなメールはがっかりするみたいです。
自分が気に入ってる女の子から気持ちのこもったメールが届けば
またお話したいなと思ってチャットに来てくれるはずです。

たまに、メールのやり取りばかりで全然チャットに来てくれない人も居ます。
それだけで満足されてチャットにならなければ意味がないので
メールのやり取りもほど程で終わらしておくのが良いかもしれません。

報酬の受け取りが翌日可能で便利なサイト
報酬金額が5000円を超えていれば、いつでも希望の時に、売上情報画面から、即日精算が可能。翌日には口座に振込





携帯チャットレディの人気No1サイト【tel2.tv】
TV電話テレフォンレディ大募集!音声のみでもお仕事できます。いつでもどこでも携帯だけでお気軽バイト





新サイト!携帯電話ライブチャット【MobaChat】




【Bell Staff】テレビ電話チャットレディー
自宅にいながら高額収入!
簡単お仕事『ベルスタッフ』






◆携帯テレフォンレディ大募集!



◆エーキャムもお奨め!24時間いつでも自宅でチャットのお仕事!!1時間で4,500円も稼げちゃう♪






◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2

◆携帯チャットレディは↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=64


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3

◆テレフォンメールオペレーター&チャットレディ 体験談(エーキャム)↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060523


◆在宅メールオペレーター&チャットレディをティアラが募集中。↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060521



| otegaru | メルオペ&チャットレディ体験談 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャットレディ・メールオペレーターではサイトの掛け持ちで働くのが報酬アップへの近道
チャットレディメールオペレーターの仕事はサイトの掛け持ちで報酬アップを図ろう!
掛け持ちは当たり前!!!!定期的にお仕事するライブチャットを変えてみる!!

掛け持ちはするべきです!!
複数サイトでチャットレディをしています。

サイトにはターゲット顧客があり、ターゲットにしている顧客のライフサイクルやサイトの特徴などからアクセスの波がでてしまいます。
曜日や時間帯でアクセスが大きく変化します。
この波が分かれば、下がり始めると思ったら掛け持ちサイトでのお仕事を始めます。
掛け持ちサイトでのアクセス、収入の波が下がり始めたら、元のサイトへと戻ります。
給料の波と同じくお客さんの流れにも波があるので、掛け持ちサイトをうまく使い分けてお仕事してください。

報酬の多いサイトと別に持っておきたい、登録しておきたいのがこれ!
翌日に報酬を支払ってくれるところは便利です。急な出費があってもこれならいつでも対応可能。給料日が月に何回もあるというのはお金が貯まる秘訣でもあります。

報酬の受け取りが翌日可能で便利なサイト
報酬金額が5000円を超えていれば、いつでも希望の時に、売上情報画面から、即日精算が可能。翌日には口座に振込





携帯チャットレディの人気No1サイト【tel2.tv】
TV電話テレフォンレディ大募集!音声のみでもお仕事できます。いつでもどこでも携帯だけでお気軽バイト





新サイト!携帯電話ライブチャット【MobaChat】




【Bell Staff】テレビ電話チャットレディー
自宅にいながら高額収入!
簡単お仕事『ベルスタッフ』






◆携帯テレフォンレディ大募集!



◆エーキャムもお奨め!24時間いつでも自宅でチャットのお仕事!!1時間で4,500円も稼げちゃう♪






◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2

◆携帯チャットレディは↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=64


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3

◆テレフォンメールオペレーター&チャットレディ 体験談(エーキャム)↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060523


◆在宅メールオペレーター&チャットレディをティアラが募集中。↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060521



| otegaru | メルオペ&チャットレディ体験談 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(4) |
チャットレディ エーキャム実体験談。★お奨め在宅メールオペレーター★
在宅チャットレディメールオペレーターの仕事でちょっとお奨めのサイトがあったので、自分でやってみて思った体験談をレポート!!






チャットレディサイトの中でも高報酬がもらえるのがエーキャム(Acam)です。
アクセス数が一日に5万ユニーク(1日に5万回表示)され、サポートは、大手ライブチャットサイトが運営しているので安心。

エーキャムをやってみて思ったのは、他のサイトと比べてアクセスしてくるお客さんが多いので比較的チャットできる可能性が高いように思いました。

今までやったサイトでも待機ばっかりでなかなか大きく稼げないところもあったので、やっぱり効率よくチャット体制に入れるエーキャムが今は自分のメインサイトになってしまってます。

ちょうど登録キャンペーンやってて3000円+1万円のボーナスでやっぱり最初にこういうのがあるとうれしいものです。
やっぱり一万円のボーナスは喜ばしい限りです。うーんありがたい!





チャットレディやってて困るのがアダルト行為を希望してくるお客さん。なんかわからなくもないけど、断ると次のアクセスがないと収入に関ってくるから、迷うんだけど、やっぱり好きじゃないから気持ちは良くはない。

だから最初にノンアダルト宣言してくれているエーキャムだとお客さんも
最初からその辺は理解はしているみたいなので、気を使わない分、気持ちが楽かなー。やっぱ完り全ノンアダルトサイトに限る!!





基本的にチャットレディの仕事って一人でやるからいろいろわからないことや突然のアクシデントなんかがあると結構テンパッテしまうんだけど、エーキャムはサポート対応してくれるから助かります。これ以外とポイント高いかも。特に初心者の人には。

エーキャム登録してない人はボーナスがついてくる今がお奨め!!




◆携帯チャットレディの登録はこちら↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=70

◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3

◆テレフォンメールオペレーター&チャットレディ 体験談(エーキャム)↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060523


◆在宅メールオペレーター&チャットレディをティアラが募集中。↓
http://otegaru.jugem.jp/?day=20060521





| otegaru | メルオペ&チャットレディ体験談 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレフォンメールオペレーター&チャットレディ 体験談(エーキャム)
チャットレディテレフォンメールオペレーター在宅アルバイトについての体験談のご紹介。結構何気なく始めてみると、意外に簡単だったり楽しかったり、また振込み額を見て高収入にビックリなどいろんなことが見えてきて最初のイメージと違ってすっかりハマってしまっている、毎日楽しみながらお小遣い?稼ぎをしているという方が沢山いるようです。実際に働いている方の意見を聞いてみましょう。





●チャットレディを始めたきっかけは?

1通の携帯メールから。「チャットレディ募集」のお知らせメールがきたことがきっかけでした。 実は以前にテレホンレディの仕事をしようと登録をしていたことがありましたが、主婦&母&自宅勤務の私は、いつかかってくるか分からない電話を待っている仕事はライフスタイルに合わなかったのです。結局仕事としては成立しないまますぐに辞めてしまいました。  空いている時間を上手に使って、効率よくできる仕事はないかなあ。。。と探していた矢先に届いたのが、チャットレディー募集のメールだったのです!

はじめはいたずらメールかと思い、削除しようと思いましたが、せっかくだからちょっとのぞいてみようと、仕事内容や報酬についての説明を一通り目を通してみたんです。そしたら見ているうちにピンときました。コレならできるかも!^^

●エーキャムを選んだ理由時間を自由に選べる。 好きな時間・空いている時間に仕事ができる。
高収入 短い稼働時間で、効率よく稼げる

チャットでラクラク高収入ゲット!!


●実際にチャットレディーをやってみてどうでしたか?
はじめはとにかく不安でした。なぜかというと、私は最年長に近いくらい、他の女の子と比べて歳が離れていたから。男性はみんな若い子が好きなのかな〜なんて思ったりして、「相手に されないんじゃないか」「ずっと声かけられなかったらどうしよう・・・」 ところが、はじめてみてそんな不安はすぐに消し去りました。インしてみると、すぐに声をかけてくれて、「年齢に惹かれて声かけました」「年上の女性大好きです」「年齢が近いから話しやすいと思って」などなど・・・。37歳という年齢が逆にうけちゃいました! 登録してから2ヶ月。今では、下は20歳〜上は50歳くらいまで幅広い年齢の方とお友達になれて、もう、楽しくて楽しくて♪  初めていただいた報酬は8万円。でもそれは、たった10日間のお仕事で。しかも私は 家族が寝てから内緒でインしているため、1日の稼動時間はせいぜい深夜の2〜3時間くらいなんです。それでもこんなに報酬があるなんて、感激でした。

24時間いつでも自宅でチャットのお仕事!!1時間で4,500円も稼げちゃう♪


●エーキャムの良い点をあればお願いします。
遊び感覚で仕事ができる おしゃべりしながら、いろんな方とお友達になれて楽しい。
管理面の安全性 報酬管理が行き届いている。 スタッフの方の親切・丁寧・意欲的な姿勢に こちらも答えようと思える。

自宅で高収入!新感覚コミュニケーションサイト








◆チャットレディ(メールオペレーター)についての基本知識↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=6

◆メールオペレーター&チャットレディの人気登録サイトは↓http://otegaru.jugem.jp/?eid=2


◆既婚、人妻専門サイトでメールオペレーターとして働きたい方↓
http://otegaru.jugem.jp/?eid=3





| otegaru | メルオペ&チャットレディ体験談 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(6) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ